2013年06月01日

Rick Rackの7周年イベントへ行くの巻

頑張ってるで賞を旦那様にもらったので
朝一でRick Rackの狛江店のイベントへ3人でお出かけしてきました
10時前に到着したのですが
すでにお客さん達が生地を真剣にチェックしておりました

息子君と旦那様は外の休憩スペースでポップコーンとジュースで
リラックスタイム中に
私はさーっとお店の中を物色

欲しいものが沢山あるし目移りしちゃって(^_^.)



でもこれだけGET
使ってみたかったRick Rackのフロッキー
お得なリブセット×2
カラフルネップのリブ34cm
イカリボタン
お得な天竺イエロー&ブルー合計90cm
お得なビンテージ天竺グレージュ1m
パイルニットネイビーのドットのセット



おまけのエコバックとふきんもちゃっかりGET
パターンが10%オフになっていて
欲しいのもあったけれども
息子君のご機嫌タイマーが気になって(笑)
あきらめてきました

でも
いつもネットで見ていた生地を手にとって見れるのは
やっぱりいいなぁと思いつつ
せっかく来たんだしと
沢山買いたくなる衝動を抑えるのは
大変だわ〜((+_+))

ちなみに息子君には
ラクぬいパンツ×クレイジードルマンTのイエローを着せてハデハデ(笑)
後ろ姿がRick Rackのしもふりボーダーコーデで行きました
夫には後ろ姿がパジャマじゃない!?って言われてしまったけど
お店の人に気がついてもらえて
ちょっと嬉しかった単純なカノンなのでした(笑)

付き合ってくれた旦那様と息子君に感謝
ストレス解消〜♪

posted by Flower Sound at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

