2016年01月20日

サイドタックブラウス×フレンチコーデュロイ

2015.10.17Satのpostです

tocoさんのサイドタックブラウスを80サイズで作りました
フレンチコーデュロイのマスタードはたまらないです♪
襟をつけてみたくて初パターンなのにアレンジしました(笑)
ミニミニリボンヘアゴムも一緒に
*
2015.10.17Sat
*
#サイドタックブラウス #80サイズ
大好き#フレンチコーデュロイ の
マスタードで作りました
ミニミニリボンヘアゴムも♡
*
ボトムに何を合わせたいですか?
悩んでおります( *´艸`)
*
#champignon_handmade
#cssakuhinpost#cssakuhinpostfc
#tocoパターン
#champignon_handmade子供服




ボタンはC&Sさんの予約で購入したうさぎさん

しわしわですが着るとこうなります☆
*
2015.12.27Sun
*
今日で娘は#生後500日目 だそう
そして
手に大事そうに持っているのは…
*
2015.12.14のこと
#1歳4ヶ月 になりました
#りー成長記録
👶2語文が少し増えた
👶「わぉ!」を最後まで踊れる
ピッピッピが高速だよ、効果音もつけるよ
ジャンプできてないけどしてるつもりだよ
👶スプーンで食べたがるけどできなくて手につくと怒る
👶コップで少し飲める
👶ボーノ習得、「うまー」とも言う
👶手洗いが好きで何回もやりたがる
👶耳かきも好きで耳を差して催促する
👶ティッシュを出してきて「ふん」って言って鼻をかむ真似をする
👶吸引器を準備すると逃げる
👶できないことがあると「あー」と言って怒って物を投げる
困った困った…(´-ω-`)
👶にーにが泣いてるといいこいいこする
👶にーにとママにはギューするけどパパにはしないで笑って逃げる
そのツンデレ何ですかぁ!?
👶ボールを「キッ」と言って蹴る
👶「ないないばぁ!」と言っていないないばぁをする
👶嫌なときはごめんねしないで口を尖らせて怒って「やー」ってたたく
👶絵本とお歌が大好き
👶リモコンを渡してきて「ばぁ」「あんぱんぱん」と催促するよ
👶おままごとでご飯を作って「どーど」してくれるよ
👶ようやく5本目の歯が見えてきたよ
*
#flowersound_photo
#そうです靴下です
#タイツの上に靴下履こうとしてできなくて怒った後
#せっかくのフレンチコーデュロイがシワシワ
#ようやく娘の1歳のフォトブック編集なう
#息子のも1歳でとまってる
#cssakuhinpost#cssakuhinpostfc

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
posted by Flower Sound at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Kids80…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック