2016年02月27日

セーヌチュニック × カラフルネップ シャワーレインボー

前回作って(→)気に入った合わせでまたしても
セーヌチュニック作りました♪



今回は娘に試作した後にまた
作りたくなってしまった禁断の90サイズです



娘の時は適当にやったところですが
ちゃんと肩開きやりました♪



あけるとこうなります(笑)



やっぱりこのカラーネップに
シャワーレインボーがたまりません!!
そしてここにチラ見しているサイズタグは(→)
先日オーダーしたwunderlabelさんのもの
早速使っちゃいましたよ♪

こちらも
かわいすぎて無駄にいろんなアングルで撮ってしまいました(笑)


MILKAさん用に作った100サイズと並べると…


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
並ぶとまた自己満UPUPしました(笑)
長々と失礼しました

☆2月のイベントの予定☆
☆2/10(wed)PM8:00〜オンライン上でのイベント☆
まだ開催中です♪
本日2/26(金)お得なハギレパックや新作も更新されるそうです!!
20160222_top_image.jpg


シンプルだけど素敵な生地を扱う
ネットの生地屋food friends fabricさんのイベントです
flowersound詳細日記は→

☆委託先で御世話になっている吉祥寺MILKAさん主催の初イベント☆
o0396055013534387939.jpg

2016/2/28(sun)いよいよ今週末です!!
委託で参加させていただきます
flowersound詳細日記は→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sさん

はじめまして!!
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんと!fffさんでのお買い上げまで!ありがとうございました!
お兄ちゃんもうちの息子と同じくらいなんですね。
しかもいろいろ共通ポイントが!!

チュニックのことですが
大変ありがたいお申し出とても感謝します。
しかし今回は90cm前後のお子さまに着用感をみていただきたかったので他の方に決めさせていただきました。
申し訳ありませんm(_ _)m
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

※いただいた嬉しいコメントは個人情報も含まれていますので
非公開にさせていただきますね。
Posted by flowersound at 2016年03月01日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434300723

この記事へのトラックバック