2016年04月22日

【娘服】【MILKA】【petit etalage】【カバステ】BSペプラムトップス × ランダムドット ストライプ

お次は久しぶりのニットです♪
復帰前の作品です、ハイ
といっても切り替えは布帛ですよ(笑)



お初のパターン!!
プチオペさんのBSペプラムトップスです
これてっきりへプラムだと思っていたら
ペプラムなんですね…
またしても読み間違えやってしまいました(汗
半袖はMILKAさん用で100サイズ
長袖?これは7部袖だったかな?
これは90サイズで娘用です



前身頃はスロボさんのニットメインで



後ろはC&Sさんの布帛で切り替え♡
娘に着せたら袖の長さがピッタリだったので
やっぱり7部袖だったのかなぁと思います
プチオペさんのパターンの中でも
ぽんぽこりんのお腹には
このパターンくらいゆったりしていないと
あかんなぁーと思います(笑)



半袖の100サイズもほぼ同じ



実はストライプが100サイズはブルーで
90サイズはブラックのストライプなんですが
写真じゃわかりにくーーーーーーーーーーですよね(汗
そして袖の裾はカバステ使ってます♡

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック