2016年06月01日

【petit etalage】【カバステ】セーヌチュニック × グレー &シャワーレインボー【slowboat】【Basic PLUS+】

前回の日記のカットソーのお揃い風とのことで
妹ちゃんにセーヌチュニックの半袖バージョンです
生地がぎり足りたので娘にもお揃いで♡



ベースのグレーの生地がオーダー用と
娘用で少し違います
シャワーレインボーまだあるの?って感じですよね
はい、まだありまっせ(笑)
グレーにも合うしほんと万能の生地です♡
今回は前回を踏まえ大丈夫そうだったので
肩あきなしにしてみました



ベースのグレーの生地が同じなリンクコーデ
兄妹ちゃんが着てくださるそうです
前回ドットのパンツとスカッツ(→)でオーダーして下さった方が
まだオーダー下さいました
リピートしていただき感無量でございます
ありがとうございました!!

【6月のイベント】

正方形.jpg


【magicalparty+3】
に参加させていただくことになりました☆
2016年6月5日(日) 10:30 〜 15:00
※AM10:00より整理券を配布予定
詳しくはイベントブログへ→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました

posted by Flower Sound at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック