2016年06月02日

【MILKA閉店のお知らせ】【petit etalage】ラップルカットソー × マグノリア柄 【maffon】

昨年の9月よりお世話になっていました
吉祥寺MILKAさん
5月をもって閉店となりました
息子が赤ちゃんの時から足を運んでいたお店
憧れの作家さんが委託されていたお店
まさかそのお店で委託させていただけるとは
夢にも思わなかった出来事
素敵な作品の中で少しでも埋もれないようにと
カノンなりにもがいてみたけど・・・
とても貴重な時間を
過ごさせていただきました
とてもとてもとても寂しいですが…
これからのMILKAさんの門出を
陰ながら応援させていただきたいと思います
MILKAさんをはじめ
お越しいただいた方
お手にとっていただいた方
応援してくださった方
連投にお付き合いいただいた方
沢山の方のおかげで
納品ができたことに感謝します
ありがとうございました!!

ということで最後の納品用に
ラップルカットソーを作りました

*
2016.5.15Mon
*
寝なくてもやってけるカノンが
ここ数日寝落ちばかりで
Instagramも見れず…
睡眠には勝てなーいので
GWに作ってたものシリーズ(笑)
*
#ラップルカットソー
#90サイズ #100サイズ 
お袖がふんわりしてかわいい形♡
少し丈を伸ばしてます
ワンサイズ上でも
チュニックとして着れますよ✨
#吉祥寺MILKA さんへ
最後の納品をさせていただきます
セールが21~始まるので
お近くの方はぜひいらしてくださいね
@milka_handmade
**
#champignon_handmade子供服
#petitetalage #maffon #NikonD90


90サイズ・100サイズとお作りしました
お手にとっていただいた方ありがとうございました!!
90サイズは【magicalparty+3】にお持ちします♡

【6月のイベント】

正方形.jpg


【magicalparty+3】
に参加させていただくことになりました☆
2016年6月5日(日) 10:30 〜 15:00
※AM10:00より整理券を配布予定
詳しくはイベントブログへ→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック