2016年07月20日

【techichi】ドロップTシャツ × クロクマさん 【puriri】

最近暑いせいか
つかれてしまってなかなか
ミシンまでいきつけません(笑)
バインダーを使いたく
このパターンでまたTシャツです
6月に作ったものをいまさら投稿します

puririさんのクロクマさんに
C&Sさんのボーダーで切り替えました

バインダーと袖の色で

三兄弟✨
90サイズはイエロー

100サイズはブルー

110サイズはネイビー


兄弟できていただけると嬉しいなと作ったら
三人兄弟で着ていただけることになり
感無量です( TДT)
でもねハンドメイドされる方なので
ドキドキしてます
ありがとうございます
お届までまでもう少しお待ち下さいね


バインダーもっとやりたいけど
とにかく体力がなくて
だめだわぁ💦
自分が二人いたらいいなとつくづく思うカノンなのでした…

次回はまたペンチュニこと
ペンギンチュニックを投稿したいと思います
今週7/22の22時から再販があるそうなので
気になるかたは早めにチェックチェック✨

http://magicalparty.cart.fc2.com/

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました


posted by Flower Sound at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。