2016年09月22日

【magicalparty】ペンギンチュニック×カラミレース【80&Sサイズ】

かなりご無沙汰しております
腰を痛めつつも頑張ってます(^_-)

季節はもう秋ですが
8月中にお届したオーダーについて書きたいと思います
親子でお揃いのペンギンチュニックをとのことで
生地を相談したらカラミレースがかわいいと即決定!!
まずは80サイズから

DSC_2654.JPG

あわーいピンクがかわいいカラミレースのさくら色
おめめくりくりの娘ちゃんなので
絶対似合うはず♡

DSC_2652.JPG

wガーゼのかぼちゃパンツとコーデーするとなおかわいい☆

DSC_2656.JPG

後ろには取り外しできるようにリボンを付けています
少し長めのリボンなのでヘアバンドとしても結んでいただけるかな?

そして初のペンチュニ大人サイズはSサイズ!

DSC_2658.JPG

胸のダーツがあることで
すっきり見せてくれる形です
こちらは友人の希望で少しフリルの長さを短くしています

DSC_2650.JPG

後ろはもちろんお揃いのスナップを使用しています
80サイズはピンク、Sサイズはみるくグレープと
裏地はすこーしお色が違うマジカルブロードを使用していますので
透け感で違うお色にみえます☆

DSC_2642.JPG

こんなコーデで着たら注目の的ですね♡
着画をすぐに見せてもらったのですが
とっても似てるかわいい友人親子
着こなしてくれてておばちゃん感無量でした(泣
いつもオーダーありがとう!!
またいつでも喜んで作っちゃうわよ〜♪

【magicalparty】では明日2016年9/23の夜21時より
こちらのペンギンチュニックのパターンと
秋冬に使えるセレクト生地をUPするようです
すでにプレビュー開始されていますので
お時間ある方はのぞいてみて下さいね♪

http://magicalparty.cart.fc2.com/
事前に会員登録しておくと
お買い物がスムーズにできますよ♪
NEWセレクト生地も楽しみですね☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました

posted by Flower Sound at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Kids80…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

