2016年09月24日

【amie poche】ふれぁ浴衣 × 折り鶴柄

ずっと作りたかったamie pocheさんの
ふれぁ浴衣をようやく作りました♡
完成は確か・・・・旅行に行く前日(笑)
ぎりっぎりのやつまたやってしまいました(*^_^*)

the和柄がよくて
かなり探したのが#折り鶴 柄
届いた時はやってしまった…とかなり放置(笑)
生地だけみたらかなり渋かったんです(泣
時間もないしヤケクソで作ったら…
あれ?あれれ?
思ったより私の好みになりました♡
*
ところで袖下のところ
肩で輪にとるから
後ろ姿で見ると
鶴が逆立ちするんだけど
これは肩で切り替えるものだったのかな??
*
2016.7.29Fri
*
#花火大会 に間に合わせたく
夜中まで頑張った
#ふれぁ浴衣
the和柄がよくて
かなり探したのが#折り鶴 柄
届いた時はやってしまった…
とかなり放置(笑)
だってかなり渋かったんだもん‼
時間もないし
ヤケクソで作ったら…
あれ?あれれ?
思ったより私の好みになりました♡
*
ところで袖下のところ
肩で輪にとるから
後ろ姿で見ると
鶴が逆立ちするんだけど
これは肩で切り替えるものだったのかな??
まだまだ奥が深いね#ソーイング
*
#アミポシェ#amiepoche
#マスタード#マスタードラ部#和柄


帯はマスタードに合わせたくて2色買ったのですが
こちらのエンジを選んでみました

*
2016.7.30Sat
*
紐は#北欧柄 をセレクトして
#和柄 とのコラボ♡
*
#ふれぁ浴衣 
#90サイズ 
#アミポシェ
#amiepoche 
#折り鶴
#浴衣
#帯


大好きなシャワーレインボーを紐に使って
和柄と北欧柄のコラボをしました

DSC_2473.JPG

平安顔の娘によく似合っていました☆
お次は息子の甚平さんをupします

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック