2016年09月29日

【twobottle】ちびフードタンク × バナナ&ヘッドフォン【bichette】【puriri】

2016.8.25wedのpostです

「ママーお袖が短いのつくって♡」
私には♡が付いているように聞こえました😆
速攻で週末に作っちゃうよね(笑)
そして生地は息子セレクト
しかも
「お耳につけるやつの、おようふくのほしかったのにー(泣」
と以前言われたのに
puririさんでくま柄の生地を買ってしまい
散々いわれました・・・・
くまのは着ないからねとか(汗
かわいいのに(泣
ごめんね、息子よということで
ヘッドフォン柄をセールでゲット✨
*
気持ちは秋物だったけど(笑)
ちびフードタンク 110サイズ
フードありとなしで

*
2016.8.25wed
*
「ママーお袖が短いのつくって♡」
私には♡が付いているように聞こえた😆
速攻で週末に作っちゃうよね(笑)
そして生地は息子セレクト
しかも
「お耳につけるやつの、おようふくのほしかったのにー(泣」
と以前言われたのに
くまを買ってしまい
息子に泣かれた
ヘッドフォン柄をセールでゲット✨
*
気持ちは秋物だったけど(笑)
#ちびフードタンク #110サイズ
フードありとなしで
*
#champignon_handmade子供服
#puriri #puririfabric #cssakuhinpost #bichette
#bichettefabric#teamシマ族 #息子語録メモ
バインダーはダイコーの15ミリ


裾までバインダー
バインダーの鬼(笑)

*
2016.8.25wed
*
裾まで#バインダー
バインダーの鬼(笑)
*
#champignon_handmade子供服 
#checkandstripe #cssakuhinpost


お袖短いのありがとうと
喜んできてます☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました


posted by Flower Sound at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | kids110…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。