2016年09月30日

【bichette】フリルなドルマンTシャツ × バナナ【bichette】

2016.8.27Satのpostです

☆フリルなドルマンTシャツ☆
しばらく妄想してたものを
夏の終わりにようやく着手しました
本番布で作る日は来年かな(笑


*
2016.8.27Sat
*
フリルなドルマンTシャツ
しばらく妄想してたヤツ
夏の終わりにようやく着手
本番布で作る日は来年かな😆
*
娘に見せたら「ばにゃにゃー」って喜んでたよ
でもバナナはあんまり好きではないの
むしろ息子が#バナナバカ (笑)
*
#90サイズ 
#champignon_handmade子供服 
#bichette#bichettefabric 
#バインダー#トルネィオ796G


娘に見せたら「ばにゃにゃー」って喜んでました
でもバナナはあんまり好きではないんです
むしろ息子がバナナバカ (笑)

90サイズで横幅もゆったりしているので
来年用かな☆




これなら息子も喜んでおそろいしてくれそうです

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました


posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442338754

この記事へのトラックバック