2016年10月17日

【toco.】【娘服】ガウチョパンツ×高密度ツイル ストライプ【puriri】

娘服にはtocoさんのガウチョをセレクトしました

DSC_2688.JPG

身長は85pほどの娘っ子
できればコンパクトに80サイズを履かせたいところなのですが
まーお尻がプリ子ちゃん♡
それがかわいくもあるんだけど
息子が小尻だから
女の子ってお尻からキツくなることが
あるのかとかぁちゃん驚いております
我が子が特別プリプリなのかもしれないけど(笑)
ですので息子なんて100サイズの丈伸ばしで大丈夫なのに
娘には90サイズで作っています(笑)

DSC_2689.JPG

ポケットには息子のとリンクしてデニム
ステッチは挑戦的に白でやってしまいました(汗
荒が目立つ…

DSC_2703.JPG

ちらっと見えてるけど娘の前印は
ボタンでなくて綿麻ひもだったかな?
それをリボンにしています☆

DSC_2693.JPG

こんなコーデをして先月の軽井沢で着せてきました♡
ところが娘っ子…お腹を下しまして…
帰りの新幹線に乗る直前にピー
オムツではキャッチしきれないものが
ご飯屋さんのレジ前にポトリ…
会計をしていた私に息子がすかさず教えてくれ
平謝りで落とし物を片付けて
慌てて会計を済ませ
着替えをさせたので賞味何時間着てただろう(笑)
早く帰宅して娘を布団にやすませるんだーーーーーとの思いで
駅までダッシュして新幹線に間に合いました(汗
あんなに走ったのいつぶりだろうか…
そんないわくつきのガウチョ
お揃いコーデで追記でお届けします






お揃いって大好物”
DSC_2687.JPG

後ろから見てもあらきょうだい?って
思ってもらえますよね♡

DSC_2702.JPG

いつもモメ事ばかりの兄妹
もう少し仲良く遊べるようになるのは先の話かな?

DSC_2684.JPG

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442837713

この記事へのトラックバック