2016年10月22日

【tocoさんアレンジ】後ろボタンのギャザーチュニック ×ギンガムチェック【娘服】

親子コーデしたくて
ギンガムチェックで娘服です☆

*
2016.9.17Sat
*
親子コーデしたくて
#カーデ と#ベレー帽 待ちしてました✌
帰省直前に久しぶりの晴れ間☀
これは撮るしかない!と
慌てて撮ったらごちゃごちゃ(笑)
*
#後ろボタンのギャザーチュニック 
#90サイズ 
娘用に作りました✂
でも完成してから気付いた…
娘のネイビーギンガムだった件😢
*
#champignon_handmade子供服
#BEAMS#UGG#UNITEDARROWS
#greenlabelrelaxing#oldnavy
#シャツワンピ#ギャザーチュニック
別アングルは▶@champignon_by_flowersound


手間はかかるのですが
とってもかわいいこの形で作りました

DSC_2775.JPG

こちらにはネイビーのパイピングです

DSC_2777.JPG

後ろボタンのところはダンガリーでアクセント

DSC_2776.JPG

スナップでとっても着せやすいです☆

DSC_2782.JPG

こんなコーデで着せてもかわいいかな☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kids90…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック