2016年10月26日

☆オーダーした素敵シール&アイロンシート☆そしてラッピングしてみました☆

インスタで仲良くさせてもらっている
@made_in_riko ちゃんからの
HAPPY便 はシール&アイロンシート
わがまま言ったのに
快く受けてくれました


*
2016.9.11
*
@made_in_riko ちゃんからの
#HAPPY便 は#シール
わがまま言ったのに
快く受けてくれました
そしていろいろと優しい気持ちをありがとう♡
昨夕にあっという間に売れてしまってたという
サイズアイロンシートも入ってました✨
かわいいの沢山でテンション上がる上がる⤴
縫いモチ復活しました←単純(笑)
*
#mh_original_iron_seat


そしていろいろと優しい気持ちをありがとう♡
先日あっという間に売れてしまってたという
サイズアイロンシートも入ってました✨
かわいいの沢山でテンション上がる上がる⤴
縫いモチ復活しました←単純(笑)

それらを使って
ラッピングしたのがこちらですよ↓
*
2016.9.26Mon
*
#発送準備中 📫
@made_in_riko ちゃんの☆のシール
さっそく使わせてもらってウキウキ☆
ホチキスで挟むタイプの
プリントものも新調しました←なんていう名前?(笑)
*
champignonはフランス語なので
背景にParisのmapをプリントしてます😃
#見えないけどね(笑)
#エッフェル塔の鋏も並べましたよ(笑)
*
minneでお買い上げ下さった方
ありがとうございました!
現在発送準備中です
もう少しお待ちくださいね✨
*
#2016_champignon_handmade
#champignon_doll_fabric 
#checkandstripe


ホチキスではさむもの(名前わからぬ…)は自分で新調してみました
メルちゃんサイズのお洋服達がかわいくなった〜!!
シールさんのおかげ☆
ありがとう、ありがとう☆

そんな素敵な彼女のギャラリーは→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入したもの…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443067242

この記事へのトラックバック