2016年10月26日

【2歳娘】よく話す話す娘のこと

先日江の島に行った時
母と娘でお揃いコーデしました

そんな2歳数カ月の娘っこのこと
まーーーーーーーよく話す話す

保育園や自宅で覚えてはすぐ歌を歌う🎤
しゃーいた
しゃーいた
ちゅーりっぷのあなが
なーらんらー
なーらんらー
あかちろちいろ
どのあなみてもー
ちれいだなー
*
あなとか笑えるし
でもちゃんと言えてないのがかわいい
そしてすぐに息子に訂正される…オチがあるけどね(笑)

*
2016.10.2sun
*
ママとあたちの
#お揃いコーデ *
*
保育園や自宅で覚えてはすぐ歌を歌う🎤
しゃーいた
しゃーいた
ちゅーりっぷのあなが
なーらんらー
なーらんらー
あかちろちいろ
どのあなみてもー
ちれいだなー
*
#あなとか笑える
#でも
#ちゃんと言えてないのがかわいい
#すぐに息子に訂正される…
#りー成長記録


そしてさらには…
その江の島の帰りだったかな
唐揚げを食べてた息子
美味しかったんだよね
ちまちま食べてたわけですよ
そしたら
すかさず
娘「はやく、たべなしゃい!」
息子「うん、たべてるよ」

しばらくしてまた
同じこと3回くらい言われてました(笑)
息子も娘も面白すぎて
かあちゃんお腹痛かった😁

女の子ってメンタルの成長早いのねと感心しつつ
かあちゃんの口調に似すぎて
ドキドキします(汗

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443067427

この記事へのトラックバック