2016年03月02日

【オーダー】ちび衿トップス & Cocoパンツ × シャワーレインボー

納品も落ち着いたのでオーダーものを頑張っています!!
今回は友人からの出産祝いのオーダーです



幼馴染であることに甘えてしまい…
年末からお待たせしちゃいました(汗
ごめんよぉ



シャワーレインボーの生地は
以前娘に作ったちび衿さんのお洋服を見て
セレクトしてくれました
娘のは衿なしだったけど
せっかくだしと衿をつけてみましたよ(^u^)



後ろの開きは前回のフラミンゴのチュニック同様に
バイアスでくるむ仕様に変更しています(*^_^*)



cocoパンツとのコーデは私の中では
定番となりました(*^_^*)
オーダーありがとうございました!!
次はエルゴ関連です←宣言

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | baby60〜70…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

【MILKA 納品用】cocoパンツ ×フラミンゴ

お次はフラミンゴで
お揃いでcocoパンツも♪



これは定番のかわいさ!!
色が飛んでますが
美白しすぎました(笑)○○その子さんとか懐かしい…
ボタンはイエローにしています
ポケットはなしのシンプルですが
フラミンゴさんいい仕事してくれるわぁ〜♡



裾の見返しはベビーピンクのギンガムチェックで
やさい〜感じに

チュニック(→)と並べると



う〜んハイハイやよちよちベビちゃんに
着てもらえたらと妄想するだけで…
おばちゃんもうダメ!!(笑)


そして自己満画像を(笑)

90サイズのチュニック(→)と並んで…
姉妹でお揃いコーデできます♡


こちらもMILKAさんへ納品しています♪

☆2月のイベントの予定☆
☆2/10(wed)PM8:00〜オンライン上でのイベント☆
まだ開催中です♪
本日2/26(金)お得なハギレパックや新作も更新されるそうです!!
20160222_top_image.jpg


シンプルだけど素敵な生地を扱う
ネットの生地屋food friends fabricさんのイベントです
flowersound詳細日記は→

☆委託先で御世話になっている吉祥寺MILKAさん主催の初イベント☆
o0396055013534387939.jpg

2016/2/28(sun)いよいよ今週末です!!
委託で参加させていただきます
flowersound詳細日記は→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | baby60〜70…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MILKA 納品用】ちび衿トップス ×フラミンゴ

先日upしたフラミンゴのホワイトで
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜70サイズをば♡



小さすぎでもう、たまらない!!
90サイズのチュニックと姉妹お揃いで着てもらたら
なおかわいいだろうなぁと妄想
お揃い感を出したくて
このチュニックの襟はなしで
まだハイハイもする時期のベビちゃんもいると思うので
ブラウス丈にしています
レースはオフで優しい感じに♪
ムチムチの赤ちゃんが着てたら
もう…やばいですね♡



後ろは仕様を変えて
バイアスでくるんでいます☆

お揃いでcocoパンツも作りましたので
次のpegeへupします♪

こちらMILKAさんへ納品しています



☆2月のイベントの予定☆
☆2/10(wed)PM8:00〜オンライン上でのイベント☆
まだ開催中です♪
本日2/26(金)お得なハギレパックや新作も更新されるそうです!!
20160222_top_image.jpg


シンプルだけど素敵な生地を扱う
ネットの生地屋food friends fabricさんのイベントです
flowersound詳細日記は→

☆委託先で御世話になっている吉祥寺MILKAさん主催の初イベント☆
o0396055013534387939.jpg

2016/2/28(sun)いよいよ今週末です!!
委託で参加させていただきます
flowersound詳細日記は→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | baby60〜70…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

☆出産祝いセット☆ボアベスト&へプラムパンツ×フルーツフィスティバル

2015.12.22Tueのpostです
*
2015.12.22Tue
*
連投ごめんなさい
*
後輩のベビちゃんへ
めずらしく女の子らしいもの😁
#もこもこベスト と#ヘプラムサルエルパンツ
#70サイズ  から#80サイズ くらいかな?
そろそろ産まれるかなぁと思いつつも
なかなか作れずに…
昨日慌てて作りました
時短できるように後ろフリルはヘプラムに♡
明日ちびたちは旦那にまかせて
新生児のベビちゃんに会いに行ってきます👶
*
#champignon_handmade
#smilefabric

後輩のベビちゃんへ出産祝いです
カノンにはめずらしく女の子らしいもの😁
もこもこベストとヘプラムサルエルパンツにしました
大きさとしたら
70サイズから80サイズくらいかな?
そろそろ産まれるかなぁと思いつつも
なかなか作れずに…
会う前日に慌てて作りました(笑)

春や夏にハイハイやズイバイで着た時にかわいいかなぁと
後ろフリルはヘプラムに♡
ギャザーを寄せるフリルより簡単簡単(笑)
でもかわいいのでナイス!!←自画自賛

なんとなくリブではなくゴムを入れてみました

前印にはリボン
当日の朝慌ててとったので
この3枚目の写真残念です…う〜許せん(笑)

でも産まれた〜ってLINEもらって写真を見てから
作ったのでイメージがつけやすかったかな☆

ちびたちは旦那にまかせて
新生児のベビちゃんに会いに行ってきました👶
退院すると遠くてなかなか会えないので
出産した病院へ会いに行ったのですが
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜小さくて
しわってしててあの懐かしい新生児のかおり
ハグハグしてきました(*^_^*)
その後輩ちゃん
26くらい(いつも忘れる(笑))で若いのに頑張って偉いなぁ〜と尊敬
今、まさに大変な時期だけど頑張ってね!!
かわいい後輩ちゃんのためよ
おばちゃんいつでも相談でも愚痴でも聞くからね♡




☆2月のイベントの予定☆
☆2/10(wed)PM8:00〜オンライン上でのイベント☆
日時が確定しました(*^_^*)
ff-festival_top0126_1.jpg

シンプルだけど素敵な生地を扱う
ネットの生地屋food friends fabricさんのイベントです
flowersound詳細日記は→

☆委託先で御世話になっている吉祥寺MILKAさん主催の初イベント☆
o0396055013534387939.jpg

2016/2/28(sun)委託で参加させていただきます
flowersound詳細日記は→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆
posted by Flower Sound at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | baby60〜70…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

cocoパンツ×ストレッチデニム

70サイズでcocoパンツ作りました♪
もう娘は80サイズになってしまったので
70サイズがたまらないです(^u^)



ウエストはギンガムチェックで
タイツやレギンスを合わせれば秋冬も
そのままで春夏にも着ていただける万能アイテム
しかもストレッチ素材なので赤ちゃんにも最適♪



ボタンやタグを付けています
お揃いコーデできるように
90サイズのお姉さんのパンツも一緒に作っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっとお願いします
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | baby60〜70…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする