2016年06月19日

【抱っこ紐関連】抱っこ紐用保冷材入れ


*
2016.6.4Sun
*
ようやく写真が撮れました📷
#抱っこ紐用保冷剤入れ 
少しリニューアルしました
*
今日久しぶりに娘をおんぶしたら
すでに背中が汗だく💦
これからの季節に重宝します
ケーキなどについてくる保冷剤や
少し大きめのものも入る仕様
ひんやり効果はもちろんのこと❄
おしゃれなママ服の汚れ防止に
汗やヨダレ対策にも◎
そして何より汗だく旦那さまにも大活躍です✨
チャイルドシートやベビーカーにも
お使いいただけます
*
#magicalparty +3にお持ちします
2016/6/5Sun
10:30~15:00
IN東京都大田区矢口渡
*
プロフィールのblogに
イベントの詳細のせています💻
*
#保冷剤入れ#保冷剤#暑さ対策#大田区#ハンドメイドイベント#whellybug


夏の定番となってきた
抱っこ紐用の保冷材入れ
少しリニューアルして作りました
中にはさんでいる今治産のタオル生地
もう手に入らないので
かわりのものを探さなければならないので
どうしようと悩んでいるところです…

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました

posted by Flower Sound at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エルゴ関連…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

【magicalparty+3】エルゴフードカバー&サッキングパッド Cセット

【magicalparty+3】用にお作りしました
ひさしぶりのエルゴセットです(*^_^*)



4セットお作りしました
どれもシンプルで使いやすいと思います
パパさんでも抵抗なく使っていただけるかな??



まずはデニム風の生地から
こちらのみスナップは☆にしています



こちらはネイビーのドット



こちらはシャワーレインボー
北欧の生地になります
以上の3つは裏地はwガーゼを使用しております



お次はブラック
こちらのみ裏地もブラックになります
4セットのみですがイベントへお持ちします

【6月のイベント】

正方形.jpg


【magicalparty+3】
に参加させていただくことになりました☆
2016年6月5日(日) 10:30 〜 15:00
※AM10:00より整理券を配布予定
詳しくはイベントブログへ→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました


posted by Flower Sound at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エルゴ関連…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

【MILKA 納品用】【オーダー】エルゴフードカバー&サッキングパッド

以前宣言しました
エルゴ関連の記事をようやく書きたいと思います
それではいきますよ(笑)
まずはMILKAさんへ納品用のセットから



安定のボーダーでエルゴフードカバー
サッキングパッドのセットになります♪
何度か作っていますが
MILKAさんにボーダーのもの作るのは始めてかも(*^_^*)

そしてお次はインスタでオーダーいただいたもの



ブラックのエルゴに合わせたいとのことで
オーダーいただきました!!
無地だけというのを始めてお作りしましたが
シンプルでかっこいいですね♪
これなら男性も喜んで使ってくれそうです(*^_^*)
オーダーありがとうございました

そしてお次もオーダーです



以前お作りしたものから選んでいただき
同じものとのこでこちらのボーダー×ピンクの星
をお作りしました
里帰り中のオーダーでお忙しい中ありがとうございました!!

そして単体で撮るのを忘れましたが



MILKAさん用にリバティーのサッキングパッドもお作りしました
クレアオードのニットなのでやわらかくてよさそうです
リバティお好きな方に使っていただけたら嬉しいです

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました

posted by Flower Sound at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | エルゴ関連…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

エルゴ収納カバー&サッキングパッド×北欧風&ボーダー&リバティ

昨年11月頃までにお作りしたものです

こちらは北欧風のninaの生地で作った
抱っこ紐収納カバー&サッキングパッドになります
igで素敵な3人のお子さんのママさんがオーダーして下さいました

お次はサッキングパッド

以前作ったものを見てオーダーして下さいました
☆のスナップはピンクをオーダー主さまがセレクト♪
サーフィンをされるかっこいいママさんからのオーダーでした

お次もボーダーのサッキングパッド

こちらは以前作ったものと同じです

次はリバティのサッキングパッド

クレアオードのニットで作ったものです
エルゴにこの柄のものがありますので
お揃いで使っていただけたらと思います

☆がイエローのボーダーのものとリバティのサッキングパッドは
吉祥寺MILKAさんへ納品しています

最後に

北欧風のninaの生地でまたまたサッキングパッド
こちらは仲良くしてくれているハンドメイドのお友達の所へ
お嫁に行きました(*^_^*)

オーダーいただいた方、お手にとっていただいた方
皆様ありがとうございました!!

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっとお願いします☆
posted by Flower Sound at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エルゴ関連…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

エルゴフードカバー&サッキングパッド×C

2015.9.13Sunと2015.10.15ThuのPOSTです

エルゴのフードカバーとヨダレパッドのセットを作りました
改良版の仕様になります
***
2015.9.13Sun
*
#エルゴ の
#フードカバー &#ヨダレパッド
のセットを2セット作りました
爽やかな配色なので
#出産祝い や#出産準備 によさそうです👶
フードカバーは使っていると
どうしても汚れてくる
首の後ろまでカバーできるようにしています
もちろん中には
今治産のふんわりタオルをはさんでます
二人目で使うのにくったりしてきたエルゴ
作ってみて気持ち的にもよみがえりました♪
*
#champignon_handmade
#吉祥寺MILKA
*
2015.10.15Thu
*
#エルゴフードカバー &#よだれパッド  のセット
シンプルな2色お作りしました
#becobutterfly2 にも装着できます
*
汚れやすい赤ちゃんの背中から
首の後ろまでカバーできるので
二人目や三人目のお子さんが産まれて
エルゴの汚れが気になる方
是非オススメします( *´艸`)
二人目以降の方が抱っこ紐って
使うこと多くなりませんか?
私だけかな??
*
@hariyamanezumi #吉祥寺MILKA さんへ
納品しています
10/16Fri18:00〜
オンラインショップへ掲載されています♪
@hariyamanezumi さんのトップページに
リンクが貼ってあります
*
#champignon_handmade
#記録なのでコメント気にしないで下さいね♡
#ベコバタフライ

時期は違いますが4つお作りして吉祥寺MILKAさんへ納品しました
早々にお買い求めいただけたようです
ありがとうございました

posted by Flower Sound at 00:10| Comment(0) | エルゴ関連…handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする