2016年06月14日

【magicalparty+3】ありがとうございました!!

先日6月5日と12日に行われた
One dayイベントが無事に終わりましたので
ご報告させていただきます!!

*
2016.6.5Sunのこと
*
#magicalparty +3
家を出るときザーザー降りで
どうなるかと思いながら出発しましたが
テントもあったし
openしてからは
パラッと降る程度でその後は晴れてきました
きっと私の雨女を上回る←ごめんなさい
晴女さんがいらっしゃったのかな✨
そして…
目の前で作品を手にとっていただけることに
感激しました(T^T)
お越しいただいた方々
ありがとうございます‼
そして何より@kiyo_kopiyo ちゃんをはじめ
としたスタッフさんや他の作家さんたちとも
楽しく過ごすことができました
ありがとうございました!感謝です‼
まさかの自宅が近い作家さんもいてびっくり‼
*
6/12Sunも雨天でなければ
開催できるそうですので
6/5に来れなかったーと言う方
お越しいただける方はぜひどうぞ♡
#大田区#ハンドメイドイベント
#ハンドメイド子供服#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド小物


6月5日は
家を出るときザーザー降りで
どうなるかと思いながら出発しましたが
テントもあったし
openしてからは
パラッと降る程度でその後は晴れてきました
きっと私の雨女を上回る←ごめんなさい
晴女さんがいらっしゃったのかな✨
雨の予報にもかかわらず
沢山の方がいらして下さいました

そして翌週は朝からピーカン!!
午前中は暑いくらいでした
娘と一緒に午前中はおじゃましたので
何もできず…すいません
近隣の方を中心にお越しいただけたようです(*^_^*)
午後からは涼しい風もふいて
気持ちよかったです

そして…初の参加イベントだった私
目の前で作品を手にとっていただけることに
感激しました(T^T)
お越しいただいた方々
ありがとうございます‼
そして何よりこぴよちゃんをはじめとした
スタッフさんや他の作家さんたちと
楽しく過ごすことができました
ありがとうございました!感謝です‼
まさかの自宅が近い作家さんもいてびっくり‼

私の戦利品は
こぴよちゃんのドットのサルエルハーフ
ジャスミンちゃんのリバティシール
SHIMAさんの帽子のヘアクリップ
ariちゃんのスマホポーチ
kotohaちゃんの我がままオーダーピアス
参加するのはもちろんなんだけど
毎回いろいろ買ってしまう私なのでした☆
作るのも好きなんだけど
買うのも好きなんです♡

そんな今日はちびたち2人がお熱でお休み中
お昼寝タイムのホッとできる時間の更新でした
起きたら娘がぐずぐずかな?(汗

【6月のイベント】

正方形.jpg


【magicalparty+3】
ありがとうございました☆
詳しくはイベントブログへ→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました

posted by Flower Sound at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

【magicalparty+3】に参加します

☆☆この告知記事はイベント終了までTOPに表示されます☆☆

【6月のイベント】

正方形.jpg


【magicalparty+3】
に参加させていただくことになりました☆
エルゴのカバーや保冷材をメインに
少し子供服も持っていく予定です
お近くの方はどうぞお越しになって下さいね

2016年6月5日(日) 10:30 〜 15:00
※AM10:00より整理券を配布予定
場所☆東京都大田区矢口渡
詳しくはイベントブログへ→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

【イベント告知】KI・O・KUの箱Handmade Marcheに委託参加します

☆☆この告知記事はイベント終了までTOPに表示されます☆☆

o0396055013534387939.jpg

next
委託先である吉祥寺MILKAさんの初のイベント
【KI・O・KUの箱Handmade Marche】
に委託にて参加させていただくことになりました

ハンドメイド布小物・育児グッズ・ハンドメイド子供服
ハンドメイド大人服・羊毛フェルト・ガラス雑貨
イラスト・アクセサリー・消しゴムハンコ・キャンドル
ドライフラワー/プリザーブドフラワー・
パン・焼き菓子・オムライス・カレー
消しゴムハンコやレザークラフトなどの
ワークショップも開かれるようです♪
これは私もやってみたい(*^_^*)
インスタやブログでも有名な作家さんや
青梅地域で人気のお店など
沢山のジャンルのハンドメイドやホームメイドが集結!!
そしてさらに開かれる予定の洋館がとっても素敵
お時間ある方は是非お誘い合わせの上お越し下さいね

☆日時☆2016年2月28日(日)
10:00〜15:30
☆場所☆東京都青梅市西分町3-123
BOX KI・O・KU 
☆アクセス☆JR青梅線東青梅駅から徒歩8分
 
※専用の駐車場はありませんが
目の前に1時間100円の大型(70台ほど)の
パーキングがございます。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっとお願いします☆
posted by Flower Sound at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

★facebookページはじめました★


facebookページ作成してみました
アイコンからアクセスできます

FB-f-Logo__blue_100.png


試行錯誤していますが
御覧になってみてくださいね
詳しい方いたら
こんな感じにするといいよ〜など
ぜひぜひ
教えて下さい♪




☆2月のイベントの予定☆
☆2/10(wed)PM8:00〜オンライン上でのイベント☆
まだ開催中です♪
これからワクワクすることが発表されるようです♪
fffestival_0202_03.jpg

シンプルだけど素敵な生地を扱う
ネットの生地屋food friends fabricさんのイベントです
flowersound詳細日記は→

☆委託先で御世話になっている吉祥寺MILKAさん主催の初イベント☆
o0396055013534387939.jpg

2016/2/28(sun)委託で参加させていただきます
flowersound詳細日記は→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆

2016年02月15日

【イベント告知】food friends festival!に参加します 

☆☆この告知記事はイベント終了までTOPに表示されます☆☆

ff-festival_top0126_1.jpg

next
ネットの生地屋さんである
food friends fabricさんのイベント
【food friends festival!】

委託させていただくことになりました
☆日時☆2/10 pm8:00〜ネット上での
ハンドメイドイベントになります
(*^_^*)
第一弾から三弾までのTopicsあります
1→作家紹介☆・2→ミシンや小道具の質問☆
3→food friends festival ! お買い物の前にお読み下さい。☆



実は
Instagram最初のpostが
foodfriendsfabric さんの生地で作った
兄妹お揃いのスタジャン(兄→・妹→)でした

とっても素敵なお声かけに
もしかしたらこれは必然的だったのかもしれない
でも私で大丈夫なのか
私にできるのかしばらく悩んで
友人に相談しながら
期限ぎりぎりに参加を決めました
はい、実は結構小心者なんです(笑)

数は多くはありませんが
シンプルで素敵な生地を使って
大切にお作りしましたので
お時間ありましたらのぞいてみてくださいね

fffestival_0202_03.jpg

food_friends_festival_0209sub.jpg



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする