2016年03月25日

【カウプレ当選】lu*lu* anon さんのお洋服

こちらでのご紹介が遅くなりましたが
素敵できれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いで丁寧な作りな
ハンドメイド作家さんである
>lu*lu* anon さんのカウプレに当選しました
実はこの当選2度目になります(*^_^*)
私なんぞがいいのかしら〜〜〜〜〜と思いながらも
快く素敵なお洋服を送って下さいました!!
さっそくですが



ど〜〜〜〜〜〜んと♪
まずはこの北欧風の生地かわいいのとカノン色というセレクト!!
さすが分かってくださってます←何度かお会いしたことあります(*^_^*)
そしてこの前のギャザーの綺麗なこと
縫い目はもちろんのこと糸始末まで完璧!!
このかわいいお洋服に合わせるボトムを考えているのですが
私のハンドメイドとコラボなんぞしてもいいのかと
ドキドキしながら妄ソーイングしております

そんなlu*lu* anon さん(Blogでも素敵な作品見れます→
現在 私も委託させてもらっている吉祥寺MILKAさんで
ちいさなはるふく展を豪華なメンバーで開催しております
前回も大好評だったようですよ
3月23日(水)〜4月4日(月)まで開催中だそうですので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆


FB-f-Logo__blue_50.png←facebookページ始めました
posted by Flower Sound at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | happy便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

☆交換会☆後ろボタンワンピースby ohirunemishin_miki

こちらblogでのご紹介が大変遅くなりました!!
交換会をしたお品が11月に我が家のもとへ届いています♡

以前私の送ったハーフパンツとTシャツがはずかしくなってしまう
めちゃめちゃかわいいHappy便(*^_^*)
なにやら最近は素敵便をHappy便とも言うらしいです
おばちゃんびっくり
ラッピングやタグまで凝ってて♡
入っていた箱までこだわりがすごかった!!←撮る前に勢いで開封…



そしてそしてお品はこちら
後ろボタンのワンピースの80サイズとペチスカート!!
子供服のハンドメイドをされる方はきっとご存じ
美濃羽まゆみさんの「作ってあげたい女の子のお洋服」
のワンピですよ〜!!
商用利用ができないパターンなので
私のパンツを欲しいと言ってくれたときに
飛びつきました←
さらに図々しくも我が家にある生地でお願いしました
C&Sさんのフレンチコーヂュロイのラベンデューラ♡


こちらのアングルでも興奮をお届け
一緒に入っていた糸とか
いい香りの小瓶とか
何もかもが完璧で惚れ直しました♡←

そしてかわいいワンピde娘っ子の着画はこちら

11月にロケーション撮影をお願いしていた時に
着せていきました♪
カメラウーマンさんのmeguさんにお願いするのは
もう4回目になります
毎年我が家の宝物の写真たち
mikiちゃんのワンピでとびっきり素敵な思い出になりました
かわいい娘がワンピでますますかわいい♡←親バカすいません


1歳3ヵ月で80サイズを着ています
この撮影のほんと少し前に歩くようになった娘
あんよの写真が撮ってもらえてかあちゃん大満足!!
大変なパターンをお願いしてごめんね…
でもねホント気に入りました♪
もったいないけどヘビロテさせてもらっています
mikiちゃんありがとう!!

実はこのohirunemishinのmikiちゃんは
一緒に【food friends festival!】に参加する
とっても素敵な作家さん「tatta_miki*」として
とてつもなくかわいいお洋服を作ります
力を入れて必見!!!と言わせて下さい♡
そしてその他に参加される
オリジナルのアイロンシートで群を抜くかわいさの
「as*」ちゃんも仲良くさせてもらっています♡
さらにはパタンナーでもあり子供服や犬服を作られる
「techichi*」さんの犬服も必見です☆
私は…もう隠れてしまいたくなりますよ〜
素敵な作品が並びますので是非ご覧になって下さいね♪


☆2月のイベントの予定☆
☆2/10(wed)PM8:00〜オンライン上でのイベント☆
日時が確定しました(*^_^*)
ff-festival_top0126_1.jpg

シンプルだけど素敵な生地を扱う
ネットの生地屋food friends fabricさんのイベントです
flowersound詳細日記は→

☆委託先で御世話になっている吉祥寺MILKAさん主催の初イベント☆
o0396055013534387939.jpg

2016/2/28(sun)委託で参加させていただきます
flowersound詳細日記は→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
ポチっと応援お願いします☆
posted by Flower Sound at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | happy便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

anonさんのカウプレのお品が届きました!!

実はハンドメイドにはまったころから
素敵な丁寧な作品に目からうろこで
anonさんのブログはこっそり熟読させてもらっていて
かれこれ2年以上のanonさんファンのカノンです(^_-)☆
そのanonさんがカウプレを行うということで
このありがたいチャンスに話しかけさせてもらおうと
思いっきり飛び出してみました(笑)
80サイズからとあったので
息子の100サイズでお願いしま〜すと書き込んだ私(^u^)
後日息子を寝かしつけて寝落ちしていたので
娘の授乳で起きてanonさんのブログを拝見したら
「flowersound」の文字が!!
なんと!!
当選!!
「お〜」って寝室で声出して慌てて手で口を押さえました(^w^)
そのお洋服が早くも我が家に届きました〜♪
anonさんのお洋服を息子に着せられると妄想するだけで感動なのに
仕事始めで忙しい時期に作っていただいてホント感謝です
息子と一緒に開けてみると
素敵なお手紙と共にanonさんコーデのお洋服♡
「あおー」と青が大好きな息子が叫んだのは言うまでもなく
私も思わず「かっこいー!縫い目きれいすぎるー!バインダーすごい!」と叫んでました(笑)
しかもカーズ大好きな息子の心をくすぐるROUTE66のワッペン
息子「このお洋服どうしたの?」
私「ママのお友達(←これ言いたい(笑))が作ってくれたんだよ」
息子「やったー!今度飛行機の水族館行く時きてくー!」
私「そうだね、沖縄行く時着て行こうね」
てなやりとりのカノン家劇場を公開(笑)
そんな前置きはいらないよと思う方
ようやく画像をupさせてもらいます♪

こちら♡
きれいな色のブルーにピンクの細いボーダーがあるパネルボーダーの生地に
ワッペンとタグがカッコよく
パンツは気になっていたパターンのフラパン
ストレッチがきいていて動きが激しい息子にありがたいです♪
フラパンのバックスタイルももういっちょ!

ポケットの中もオシャレで
このコーデはもちろん他のお洋服とも合わせやすい
さすがはanonさんのハンドメイド
既製品なんて目じゃないオートクチュールですよ(*^_^*)♡
着画を撮りたいところですが
2歳児をカメラにとらえようとすると残像だらけになるので(笑)
今月末に行く沖縄で写真を撮ってこようと思います♪
未だに我が家にanonさんのお洋服があることが信じられませんが
とっても嬉しすぎて
昨日から浮足立っているカノンです(笑)
しかもanonさんの息子さん(次男君)とお揃いだというじゃありませんか♡
anonさんホントにありがとうございました!!
大切にたくさーん着させてもらいますね☆

そんな素敵なハンドメイドを作られるanonさんのブログはこちら→

posted by Flower Sound at 00:44| Comment(0) | happy便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする